TOP > お知らせ > GWの営業&配送に関するお知らせ






■ 営業日について ■

GW期間の休業日は下記の通りとなります。

休業日…4月29〜5月1日、5月3日〜5月5日、5月7日、5月8日

5月2日、5月6日は通常営業致します。


■ お問い合わせ対応について ■

メール・お電話での対応は営業日のam11:30〜pm18:00まで対応させていただきます。休業期間のメールでのお問い合わせに関しましては翌営業日より順次対応させていただきます。



☆.:*・ GW期間前(4月28日)の発送をご希望のお客様へ・*:.☆

クレジットカード・代金引換・Amazonペイメント・楽天ID決済のお支払いによるご注文
・GW期間前(4月28日)の発送は4月28日(木)am10:00までのご注文とさせていただきます。

銀行前払い、コンビニ決済のお支払いによるご注文
・GW期間前(4月28日)の発送は4月27日(水)pm14:00までに与信・支払いが確認できたご注文とさせていただきます。

※金融機関によって、間際のご入金ですと入金反映が翌営業日になる場合もございます。 入金確認後の発送となります為、GW前発送ご希望の際はお早めにご入金ください。入金報告、入金明細提示での確認は行っておりません、ご了承ください

・受注発注商品に関しましてGW期間前(4月28日)の発送をご希望の際は4月18日までにご注文下さい。

※メーカーの営業日や配送状況の関係で、配送日が遅れる場合もございます。詳細に関しましては、当店からの確認メールにて記載させていただきますのでそちらをご確認下さい。


☆.:*・ 最短でのお届けをご希望のお客様へ・*:.☆

クレジットカード決済もしくは代金引換による決済をご希望の上、お届け指定日が「指定なし」の際に最も早く発送手配のご準備が可能です。お届けをお急ぎの際はご検討ください。






■ ご注文商品の発送について ■

クレジットカード・代金引換・Amazonペイメント・楽天ID決済のお支払い
・通常営業日am10:00までのご注文に関しましては当日発送の手配を致します。
・休業日の発送に関しましては翌営業日に発送の手配を致します。

銀行前払い、コンビニ決済、のお支払
・通常営業日のpm14:00までに与信・支払いが確認できたご注文に関しましては翌営業日に発送手配を致します。 ※ご予約・先行受注・受注発注の商品に関しましては発送日以降の手配となります。


■ お取り置きについて ■

・お取り置き期間が4月29日〜5月2日に終了のお客様に関しましては、5月2日順次発送となります。
 (5月2日の発送が混みあった際は5月6日発送となる場合もございます)
・お取り置き期間が5月3日〜5月5日に終了のお客様に関しましては、5月6日順次発送となります。
 (5月6日の発送が混みあった際は5月9日発送となる場合もございます)

・お取り置きを途中終了にて発送ご希望されます場合は、4月28日(木)pm12:00(正午)までにメール・お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。


■ 実店舗(京都OPA・天王寺MIO)での受け取りについて ■

・4月28日pm12:00(正午)までのご注文は4月30日以降の営業時間内にお受け取りいただけます。
・4月28日pm12:00(正午)以降〜5月2日pm12:00(正午)までのご注文は5月4日以降の営業時間内にお受け取りいただけます。
・5月2日pm12:00(正午)以降〜5月6日pm12:00(正午)までのご注文は5月8日以降の営業時間内にお受け取りいただけます。
・5月6日pm12:00(正午)以降〜5月9日pm12:00(正午)までのご注文は5月11日以降の営業時間内にお受け取りいただけます。


■ お届け指定日について ■

ゴールデンウイークの配送にあたる到着希望日を頂いておりますお客様には、ご指定日に応じてこちらで調整をさせて頂く場合がございます。

■ 休業中のご注文について ■

ご注文に関しましては、休業中でも受け付けております。
当店からの確認メールは通常営業日にお送りさせていただきますのでご注意くださいませ。


何卒ご理解、ご了承の程を宜しくお願い申し上げます。