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よくある質問

                            
    店舗からのメールはいつごろ来るの?
    通常ご注文直後に自動配信メール送信後、翌営業日以内に当店お客様担当よりお送り致します。

    お買い物いただきますと、当店のアドレス【support@andit-web.com】より、注文内容ご確認メールがお客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
    ※正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。
    その後、翌営業日中に改めてご注文確認メールをお送り致します。
    ※未受信の場合、当店よりのメールがサーバー側で迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【support@andit-web.com】を受信できるよう、必ず設定をご確認ください。
    お店からのメールが届かないのですが・・・。
    恐れ入りますが受信設定やご登録アドレスのご確認をお願い致します。

    当店より必ずご注文確認メールを送信しておりますので、一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定を
    をご確認ください。
    ドメイン指定や迷惑メール対策などで受信されない場合がございます。※受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。
    以上をご確認の上問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    別途送料がかかりますか?
    当店では一律送料でございます。

    宅配便(佐川急便):260円(沖縄・離島1,080円)/ネコポス:260円の送料のみでのお届けです。別途送料は発生致しません。
    営業所止めはできますか?
    ご対応可能でございます。

    当店では、基本的に宅配便は佐川急便・ゆうパック(エコ配)、メール便(ネコポス)はヤマト運輸での発送でございます。
    宅配便に関しましては、お客様にお選びいただく事が出来かねます為、佐川急便・ゆうパック(エコ配)ともにご記入ください。

    ※宅配便の場合
    ・佐川急便営業所止め配送の必要事項
     【お受取ご希望の佐川急便営業所名】+【営業所番号】

    ・ゆうパック(エコ配)営業所止め配送の必要事項
     【【郵便局の郵便番号】+【住所と郵便局名】(郵便局名のあとに「留め」と記載

    ※メール便(ネコポス)の場合
    ・ヤマト運輸センター止めの必要事項
     【お受取ご希望のセンター名】+【センターのご住所】

    をご注文時、備考欄にご記入くださいませ。

    ※同じ郵便局名が存在する場合が御座いますので、郵便番号のお間違えのないようお願い致します。
    「不在票」が入って受け取れなかった場合は?
    当店に返品になります。

    発送後、配送会社のお荷物保管期間は約1週間です。保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。
    商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、ご注文商品は自動的にキャンセルとなり、
    今後のお取引を控えさせて頂く場合がございますので、ご注意くださいませ。

    ※再送のご対応はできませんので、保管期限内でお受取り下さいますようお願い致します。
    ※ご住所不明などの場合も対象となりますので、ご注文時のご住所ご登録にご注意ください。
    (番地や部屋番号等、必ずご確認ください。)

            
    12日以上先の日付で配達指定をしたら、指定日が変更になったのですが・・・。
    ご注文日より7日以内12日以降のお届け日指定はできません。

    当店ではご注文日より7日以内12日以降の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
    備考欄でご指定いただきましてもお受けできませんのでご了承願います。

    ご利用可能な指定日外でご注文をいただいた場合、最長でご利用可能な指定日、若しくは指定日を削除し最短の
    発送に変更し、当店よりの「ご注文確認メール」内でご案内を差し上げております。
    お客様からご返信頂けない場合は、自動的に調整後の指定日で発送させて頂きますのでご了承ください。
    メール・電話での注文はできますか?
    メール・電話・FAXでのご注文は承っておりません

    ご注文は当店のご注文フォームからのみとさせていただいております。
    メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
    注文後の決済方法の変更はできますか?
    決済方法の変更はご対応いたしておりません。

    当店ではご注文完了後、順次発送準備に入らせて頂きますので、ご注文後のご変更はご対応できませんので、ご了承ください。
    お裾直しをしてもらえますか?
    お裾直しはご対応いたしておりません。

    大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスは致しておりませんのでご了承願います。
    プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
    はい、可能です。ラッピングTicketと商品とを同梱していただくことで、ラッピングさせて頂きます。

    ※ラッピングサービスについての注意事項はラッピングTicketページにて記載しております。 予めご了承の上、ご利用下さいませ。