TOP > お買い物ガイド > 各種変更・返品・交換について

■ 各種変更・返品・交換について


■ ご注文の変更、キャンセルについて
・ご注文後のカラー・サイズ変更はお受けできない場合がございます。

・発送準備開始後のキャンセルはお受け出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ご注文後にポイント利用数の変更はできません。

・お支払い方法・送付先の変更につきましては、
メール】よりご連絡ください。

 発送準備開始後や、内容によってはお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。



■ 長期不在について
・不在の場合は 『ご不在連絡票』 が宅配業者より投函されます。
 必ず、記載されている『保管期限』までに宅配業者へご連絡いただき、再配達等をご依頼ください。

・万が一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は  商品が当店に返却されます。

 再送ご希望の際は1500円、キャンセルご希望の際は2100円をご請求いたします。

 お支払いいただけない場合は、今後のお取引を控えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


■ 返品、交換について
返品・交換ご希望の際は、商品到着後8日以内に以下のアドレスに必要事項を記載の上、
 ご連絡をお願い致します。

 事前にご連絡の無い場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。


 【当店メールアドレス】support@andit-web.com

 【必要事項】
 * ご注文者のお名前
 * 注文番号(受注番号)
 * 返品交換をご希望の商品名
 * ご希望(返品・サイズorカラー交換)
 * 理由(不良・誤送・不足・イメージ違い・サイズが合わない、など)


・サイズ、カラー、イメージ違いなどお客様ご都合の返品・交換の場合

・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(発払い)で7日以内にご返送ください。
 配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けいたしかねますので、
 必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

・交換の場合は、恐れ入りますがお客様からの発送は発払い
 当店からの発送は着払い発送でお願いしております。
 (着払いの金額は、ヤマト運輸(宅急便)の正規金額となります)

・当店に在庫がない場合は、交換が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

・他商品との交換は出来ませんので、御希望の場合は一度ご返品の上お買い求め直しをお願いします。

・お客様ご都合による交換・返品は、当店に商品到着後、お手続きに約5営業日ほどかかる場合がございます。


※お客様ご都合により返品をご希望の場合は、下記を必ずご確認ください。

・返送の送料はお客様のご負担となります。

・返品の際は、返品手数料(300円)を返金額より差し引きいたします。

・返品により、ご購入商品合計金額が、弊社規定の送料無料対象金額(3,980円)以下となった場合、
 発送時に弊社が負担していた規定の送料(宅配便:本州350円/沖縄・離島1,140円、メール便:350円)を返金額より差し引きいたします。

・返品により、ご購入商品合計金額が、弊社規定の代金引換手数料無料対象金額(11,000円)以下となった場合、
 発送時に弊社が負担していた規定の手数料(330円)を返金額より差し引きいたします。

・割引クーポンをご利用頂きましたご購入で、ご返品に伴いクーポンのご利用条件外となる場合
(ご注文合計金額がクーポンの金額条件外となる場合、クーポン対象商品をご返品される場合等)は、
割引クーポンをお取消しとなります。


返品、返金の際はメールにて
「金融機関名」「支店名」「口座の種別」「口座番号」「名義(カタカナ表記)」
を必ずご明記ください。

ご明記がないものは返金不可となってしまいます。ご注意ください。

※クレジット決済でご購入の場合もクレジットのご請求金額訂正ではなく口座へのご返金対応となります。
(ただし、アマゾンペイメントの場合は、ペイメント修正となります。)


※シートマスクについて

お客様ご都合により返品をご希望の場合は、下記を必ずご確認ください。

・未使用・未開封に限り、ご返品が可能です。
 (箱売り(10枚)の場合、箱を開けると「開封」となります。予めご了承くださいませ。)

・商品到着後8日以内にご連絡をお願い致します。



・初期不良品、誤送などの交換の場合

・商品の品質、配送については万全を期しておりますが、
 初期不良品、商品の誤送、配送途中の破損事故等が発生した場合は、
 送料・手数料ともに弊社負担で早急にご交換いたします。

・当店へのご連絡後、補償のある宅配便(着払い)で7日以内にご返送ください。
 配送トラブルが発生し、当店がお受け取りできなかった場合、お受けできないことがございますので、
 必ず補償のある発送方法でお願いいたします。

・在庫がない場合は交換ができない場合がございます。
 誠に申し訳ございませんが、その場合は当店が手数料負担の元、ご返送品を確認次第速やかに返金いたします。


※ご返品・交換をお受けできない場合
・商品到着から9日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた商品
・お客様によるキズ、汚れの商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・香水など、ニオイが付着してしまった商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損された場合
・セール対象商品・バーゲン対象商品
 その他、クーポン・福袋等、当店の独自イベントの為、特別割引価格でのご対応商品
・返品目的で同商品のサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ピアス・靴下・レギンス等、商品の衛生上、返品交換をお断りしている商品
・他商品との交換


※悪質とみなされた場合
 明らかに購入の意思が無く、何度も返品・交換を繰り返された場合や受け取り拒否などの場合、
 当店の販売商品の趣旨にご理解・ご納得いただけないお客様は、
 非常に残念ですが今後のご注文・返品などのご対応をお断りさせて頂く場合がございます。


※買占め防止について
 商品には限りがある為、より多くのお客様へご利用頂けるように買占め防止の条件を設けさせて頂きました。
 ・当店規定期間内でのご利用でご返品商品点数が多くなってしまった場合
 ・同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品される場合
  以後のご注文はお受け出来ませんのでご了承ください。