2023SS【and it_】ラッシュガードシリーズ

ラッシュガードって聞くと、どうしてもスポーティーなイメージがありますよね。
水場に行くにしてもデザイン性が…とか。

そういうイメージを払拭するために、今回アンドイットは一からオリジナルで
デザイン性のあるおしゃれなラッシュガードアイテムを創り上げました。

普段から使える生地だからこそ、おしゃれに着映えできるんです!!
しかも、速乾性の生地だから濡れてもすぐに乾くんですよ!!

濡れたくない、でも、水場に行く事の多い夏のレジャーシーズンだからこそ
吸水速乾性のある生地で濡れる心配なく楽しめます♪

ぜひぜひ、お試し下さい!


2023SS【and it_】ラッシュガードシリーズ一覧


\4/21(金)12時販売開始!/
\4/21(金)12時販売開始!/


\4/21(金)12時販売開始!/
\4/21(金)12時販売開始!/











着る日焼け止め

もちろん、ついてます!!
紫外線を遮るUVカット加工を施しています。
日差しが気になる暑い時期のレジャーシーズンだって安心!!


抗菌防臭

水場やアウトドアで濡れた衣服をそのまま袋に入れると匂いが気になりますよね…。
あと、菌も繁殖するんじゃ…とか、色々。
当店のラッシュガード素材ならそんな不安も一蹴!!
抗菌&防臭素材だから濡れたままでも匂いが気にならないんです♪
さらに抗菌素材だから安心。


吸水速乾で水に濡れてもすぐ乾く!



お洗濯しても晴れた日に風通しの良い場所に干すと30分以内には全部乾きます。
(スタッフが自宅で洗濯してみた結果)



風合い感じる上質生地を採用



トップス2アイテムの表面にはちりめん織りのような加工を施し、上質仕立てに。
さらっとした薄手の生地で凹凸感を作る事により通気性が良く、
乾きやすい仕様になっています。
ボトムス2アイテムはリブカット地になっているので、伸縮性があり
さらりと肌馴染みの良い快適な穿き心地を追求しました。