- 夏の最涼【二の腕カバー】おすすめアイテム特集 -2022.07.22-




そんな女性の悩みはこれで解決!!

 気になる二の腕は服でこっそり隠す!

「トレーニングやダイエットで引き締めよう!」とは思っているものの、 なかなか進まず今日まできてしまった方も多いのでは…?

今すぐ引き締めるのは難しい!
この際、毎日着る服で二の腕ラインをこっそり隠しちゃいましょう!!

楽に、涼しく、速攻できる二の腕カバー!


 二の腕の太さを目立たせない、
 二の腕カバーにぴったりアイテム
をご紹介!!







大きめサイズのワイドカットソー。

肩落ちのドロップショルダーデザインだからヒジぐらいまですっぽり隠してくれる!

袖で二の腕の太さを隠し、ボディ部分もワイドシルエットだから おしりまで体型をカバーしてくれる優秀トップス。





透け感のある楊柳のような
コットンクレープ素材の涼感トップス!

くしゅくしゅとしたシワ感のある表面とコットン100%生地で通気性◎

長めの袖丈でも暑苦しくなく、涼しく体型カバーも出来る1枚。





袖にボリュームがあるワイドスリーブデザイン。

体型関係なく着こなせる【フリーサイズ】でゆったりとラフにおしゃれを楽しめる1枚。

チュニック丈だからヒップラインも隠してくれる◎





















































袖が斜めになるドルマンスリーブは二の腕を自然に細く見せてくれる!

デコルテラインをキレイにすっきりと見せてくれるVネックと ヒップラインを上手に隠してくれるラウンドヘムデザインでシンプルなのに キレイでスタイリッシュなコーデを実現。




袖が斜めになるドルマンスリーブは二の腕を自然に細く見せてくれる!

ポイントは長くなり過ぎない着丈!

長くなりすぎるとニット素材は重たく見えてしまうことも…。
ヒップラインが半分隠れるぐらいの着丈がちょうどいいんです!





























さっと羽織るだけで簡単に二の腕ラインをカバーしてくれる。

紫外線対策も出来る透け感たっぷりの麻混ドルマンカーディガンは 夏の間はもちろん、晩夏から初秋にかけての羽織りとしても使えるのが魅力◎




こちらもさっと羽織るだけで簡単に二の腕ラインをカバーしてくれる。

透け感のある素材で少し肌が見える事で重くなり過ぎず、 気になる部分を見せながらも程良くカバー。




インド綿×麻のMIX素材だからロングシャツワンピースでも涼しく着られる!

袖もヒジぐらいの長さだから二の腕カバーはもちろん、ヒップから足元にかけて 気になる体型ラインを羽織るだけで完全にカバーしてくれる!

ロングシャツでも暑苦しくなく、涼感のある軽い素材を使う事で重くなり過ぎず 気になる部分をしっかりカバー◎

































ふんわりと立体的に広がるレーススリーブが二の腕をカバーしてくれる1枚。

存在感のあるレーススリーブに視線が行くことで、視線を肩やレースに向けて視覚からのカバー効果に期待◎




大きめのセーラーカラーが二の腕ラインを完全にカバーしてくれる!

体のラインを拾うのは避けたいポイント。

そんな時に向いてるのがセーラーカラーデザインなんです! 肩のラインから二の腕までを細くきゃしゃに見せる効果あり◎
























【まとめ】

二の腕カバーにおすすめトップスのご紹介でした。

特集を作りつつ、私も夏の二の腕隠し用のトップスを買いそろえちゃいました( *´艸`)

ポイントを押さえたアイテム選びで、気になる二の腕を上手に隠していきましょう!